忍者ブログ
faster than yesterday
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとビデオからアップできました。
ひそかに日立のハードディスクカメラを
購入していました。

さて動画ですが、まず自分の転倒シーンから


鉄柵にぶつかって転倒しているのにチームメイトからは
「早く起きろ」「行け」と言われた・・・ 優しい仲間(笑)

K平の悔しいシーン



これを糧に頑張れ!

それ以外に13個ほど動画がありますが、自分と松戸の選手中心です。
後半のレースはバッテリー切れのために取れていないです。(泣)
その他の動画はこちらから

PR
 昨日は埼玉カップだったので、今日は滑るのを止めようと思っていましたが
サニーキッズ会長より、教習所の休みを利用して自主練が出来るとの事で
今日も滑ってしまいました。

流石に滑る人は少なく6名だけでしたが、2時間ほど昨日のレースの余韻を
感じながらのゆっくりした練習でした。

K平はがっつりと鍛えられていました。



また頑張りましょう!
昨日は、関東最大のインラインスケートのレース、
埼玉インラインカップが行なわれました。
参加者は188名、ビギナー、チャレンジ、スポーツ、シニア、オープン
それぞれのクラスで熱戦が行なわれました。 

松戸からは最大の選手団が参加です。
DSCF6160.JPG























自分はといえば、スポーツクラスに参加し500m、3000mにでました。
500mは、同走者を意識しすぎ、ガチガチで、3コーナーで転倒し鉄柵に
ぶつかってしまいました。
結果、昨年より10秒も遅かった・・・

3000mは、500m転倒の為B決勝に廻りました。速そうな方の後ろについて
上位を狙いましたが、その方があまり速くなかった。。。
そのため先頭集団から離されてしまった。ラスト1周で先行集団に追いつくために
ダッシュをかけたが、届かずに3位で終わる。
教訓・・・他力本願は辞めましょう。

K平は、ジュニアチャレンジAに参加し500m、1600mともに同じ子に惜しくも
負けてしまいました。今まで、競争事に負けても悔しがったことが一度も無かったのに
今回初めて悔し涙を流していました。きっとこの経験が彼を成長させるでしょう。
DSCF6197.JPG























埼玉カップで得たもの
 レースの楽しさ
 レースの悔しさ
 自分の遅さの自覚
 はじめて見た息子の悔し涙
 大きな擦り傷

また頑張りましょう~

 久々の矢切です。風が少しあったけど気持ちの良い気候でした。

埼玉カップ直前なので無理しないようにしようと思ったのですが・・・

メンバーはこんな感じでした。

SN3A0333.jpg

























SN3A0334.jpg




































タイム測ったりして、1時間半ほど思ったより滑っちゃった(笑)










今回は携帯で動画を撮ったので、画質が更に今一な感じです。

さいたまカップ頑張りましょう!!!
今更ながらDVDで「シャカリキを観ました。
映画の内容はともかく、練習風景で江戸川のサイクリングロードが
使われていて、市川橋を渡るシーンもあったりして、少し嬉しかった!

51H-Yr6fvOL.jpg



































 
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]