忍者ブログ
faster than yesterday
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ビーフヘレカツサンドを買いに行った際に気になったので
今日早速行ってみました。

蘭州 (日産本社の通用門の前です。)

何も調べずに行ったら、半端の無い量でした。
 
気持ち悪いです。
 
仕事になりません。
 
でブログの更新です。(笑)
 
スキー場でカレー5杯食べたときに近い感じです。
 
ラーメンどんぶりに目一杯入ってます。どう考えても普通の炒飯4杯分はありました。

320x320_294117.jpg














この店には、特盛りと言う更に凄まじい量にチャレンジできるそうな

量の事ばかりになったけど、味もかなりいけます。
PR
今週も子供とハゼつりへ!

江戸川の河口は相変わらずダメみたいなので、猫実川へ!

イソメは気持ち悪いので、ブラックタイガー(エビ)でチャレンジ!

でも・・・

ブラックタイガー(エビ)は、あまり釣れなかった。
途中でイソメを買いに行った。

でも・・・

ブラックタイガーでジュニアがウナギ(30cm位)を釣った!

3時間半で、ハゼ14匹、ウナギ1匹。
あまり釣れなかった・・・

ハゼはから揚げに、ウナギは醤油とみりんで煮て食べた。
  ※自分で作った!

美味しかった~

また来週も行っちゃうかも!

しかし今日は滑れなかった・・・
明日の練習は頑張ろう!


自宅の横は、梨畑です。

画像はベランダから見える梨畑の隅で
作られた枝豆です。

粒が大きくて、とびっきり美味しいです。

数週間で終わってしまいますが、
夏が来た事が実感できる食感です。

もうすぐ梨が食べ頃です。

楽しみです。


今日は雨で一日中家に居ました。夕飯の買い物に行っただけで
グータラ、ピータラしてました。

夕飯は水餃子、お手伝いしたのは、生地をこねるところだけで
後は食べるの専門でした。

美味しかった~
手作りが一番だよね~

明日の夜は晴れそうなので、教習所練習できそうな感じ!!

一週間頑張ろう!!
仕事と言う名の飲み会IN新橋

今日はワインの好きな方に連れられて
新橋の膳丸です。

以前の大手町オフィスの近くにもあったので、
何度か行きましたが、こんなにワインがあるとは
思いませんでした。

飲んだワインは、オーストラリア産の赤ワイン
ペンフォールド美味しかったです。

ワインは余り飲まないので、酔い過ぎました。

その後は、ニュー新橋ビルB1で赤兎馬を頂いて帰りました。
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]