忍者ブログ
faster than yesterday
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のインラインチャレンジ横浜は10月30日(土)です。
自分にとっては初めて参加したインラインの大会
初めはフィットネスのブーツでファンランだった。
毎年埼玉カップ~インチャレがシーズンと勝手に思ってる。

昨年の様子

DSCF0134.jpg




























DSCF0095.jpg




























 今年は肩の怪我が治らずレースには出れないけど、
子供たちは出れるな、、、と思っていたのですが
残念ながら不参加です。

従兄弟の結婚式が入ってました。
結婚式に出ずにレースに参加はまずいよね。。。
親戚の中で、結婚していない最後の従兄弟の結婚式だし。。。

でもインチャレ行きたかった。。。
レースには出れないけど、、、

あの雰囲気が好きなんだよね。。。
スピードスケート、スラローム、インラインスキー、ダンスと
それぞれのジャンルのインラインスケートが一堂に会するのは
インチャレだけだからね。

みんな頑張ってね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
残念!
今年は参加出来ないんですね(泣
来年は家族揃って怪我無く参加を期待してます。
肩の怪我、お大事にして下さい!!!
CHIKA 2010/09/11(Sat)14:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]