忍者ブログ
faster than yesterday
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥様の実家からくるまで40分弱の
鳥居平やまびこ公園のリンクに行って来ました。

前夜の激しい雨の為に出来るかどうか
心配でしたが、無事に練習が出来ました。

9時半~11時半まで2時間

リンクは昨年と異なり補修されていて、
滑りやすかったです。
  ※でも重かった。べったり粘りつく感じ。

参加者は、自分と、kame pさんと、ジュニアです。

bf3c2350.jpeg









練習は、アップ10分、クロス集中練習
タイム計測、フリー滑走って感じでした。

クロスは日ごろ中々練習が出来ないので
集中的に練習が出来て良かった。
ジュニアも何か感じがつかめたみたいだ。

アップのkame pさん


クロス練習感じを掴む前のジュニア

 

200mのタイムは、以下の通りです。
 
 kame pさん 23秒台前半
 航平         37秒台前半
 自分         25秒台前半

auのRun&Walkでの滑走距離は12.1kmですが
PCで確認すると、軌跡がメチャクチャなので
今回はあまり信用なりません・・・


それにしてもkame pさんと滑れて楽しかったです。
またご一緒させてください。

明日も行こうかな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
親子!?
写真だと、kame pさんとK平クンがペアルック(笑)。
クロスの練習、頑張っていますね。
小貝川や恵那のリンクは上下両方から暑いですが、岡谷はいかがですか?
熱中症対策に、お友達に薦められた塩飴を買ってみましたが、まだ試していません。
インラインなど、スポーツをしていると、日本って本当に寒暖の差が激し過ぎ!!!って感じですね。
楽しんで来て下さい。
我が家がたまにはしてみたい事→純粋に観光だけの旅行(笑)。。。
でも、多分それだと物足りないかな!?
asat@mama 2008/08/14(Thu)11:48:27 編集
Re:親子!?
どうもです。

自分も青いTシャツを着ていけばよかったです。(笑)
それにしても暑いですね~
岡谷も暑いです。

インラインは実は自然を感じるスポーツなんですよね。
中々そうは見えないですけど!

純粋に観光旅行も年に2回くらいは良いですよ~
「純粋な観光旅行」って最近のキーワードですね!(爆)
【2008/08/14 21:19】
純粋な観光旅行
仕事の出張でなく、
インラインを持たないで、どこかに泊りがけって。

うーん。
すいません、相手のいない僕には寂しすぎます…
マツイ 2008/08/15(Fri)14:17:59 編集
Re:純粋な観光旅行
どうもです!

「純粋な観光旅行」は皆のキーワードですね~
今はシーズンの真っ最中だから、更に現実感が
無いですね。(笑)
恵那のサンセット頑張ってきて下さい!!

よろしくです!
【2008/08/16 06:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]