忍者ブログ
faster than yesterday
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都ローラースポーツ連盟の北原さんのご好意によりオープン前の、
江戸川区水辺のガーデン、ローラーコートで滑ることができました。

DSCF5917Web.JPG
























今日は、全日本選手権の公式練習日でしたので、どう考えても
自分が一番遅く、速い選手ばかりでした。


リンクは非常に素晴らしくて感動ものでした。夜10時まで使用が可能だそうです!!!



Daiskatingさんの滑り!!! やっぱ凄~いっ!!!




Yukioさんの滑り、結構滑り込んでました。



家からは、自転車でもいける距離にこんなに素晴らしいリンクが出来るとは!!!
う~ん うれしい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
滑ってきたんですね!
江戸川リンク、プレオープンに行ってきたんですね!
おもっきり飛ばせるリンクは、最高ですよね。
「横滑りする」と情報が入って来ていますが、どうでした?

横浜も「本牧リンク」が、期間限定でオープンします。
機会がありましたら、遊びに来てくださいね!
お待ちしています。

ASAT 2009/04/11(Sat)23:35:29 編集
Re:滑ってきたんですね!
どうもです!

江戸川のリンクは素晴らしかったです~
自分のスピードでは、横滑りはほとんどしませんでした(笑)

本牧のリンクは凄いですね~
800mってかなり長いですよね!

是非行きたいと思います。

宜しくです!
【2009/04/12 21:09】
無題
asatさん、こんにちは。

インラインのリンクは基本的にどこでも横滑りしますが、他のリンクと比較するならば、しないほうだと思います。

高速でインを滑ると、横滑りする事がありますが、このリンクが特別というわけではありません。

ウィールのチョイスにもよりますね。
リンクは、ロードよりもウィール選びが難しいですよ。


だいすけ 2009/04/13(Mon)16:43:03 編集
ちょっと、お借りします。
だいすけさん、ありがとうございます。

江戸川リンク楽しみになってきました。
一般開放されたら、早速ウィールをタップリ持ち込んで試してみます。

また、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
ASAT 2009/04/14(Tue)22:58:18 編集
Re:ちょっと、お借りします。
どうぞ、使っちゃって下さいね(笑)
【2009/04/15 12:41】
いいですね~。
こんな素晴らしいリンクに、お家が近いなんて。
今後更に、インラインが盛り上がってくれる事を、期待したいですね。

インドアカップ、行かれず残念でしたが、
是非又の機会に!!!
ジュニアのメンバー達は、みんな会っていないうちに
本当に速くなっていて、本当にビックリしました。
K平クン、参加しなかったんですか?

埼玉カップでお会い出来るのを、楽しみにしています。



asat@mama 2009/04/16(Thu)09:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]