忍者ブログ
faster than yesterday
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお宮参り

午前中に、地元の神社にお参りして

午後は、写真撮影、NANAは元気に育ってます。


DSCF6135.JPG























インラインの練習は無し・・・
さいたまカップやばいんじゃないの~
PR

まぁ辞めてくれたから本人のことは良いのだけれど(本当は絶対許せない。)

それより報道機関が許せなくなってきた。

 

中川元大臣の高校の同級生である財務省の玉木局長が

19日の衆院予算委員会で、こんなことを言ってます。

 

中川昭一前財務相がろれつが回らない状態で記者会見に臨む前の当日昼に
飲食した相手は、
政務秘書官と自らを含む財務省職員、通訳、中川氏の知人、
取材に訪れた読売新聞記者だった事実を明らかにした。

 

また玉木氏は、中川氏が13日夜にも一部同行記者との懇親会を開き、
読売新聞記者1人を
含む男性2人、女性2人の計4人の記者らが同席した
ことを明らかにした。読売新聞以外の2社は
「会社名の公表を控えてほしい」と
要望し、残り1社は未回答だという。

 

という事は、読売新聞の記者は中川元大臣が酔っ払っているのを知ってたはず、
なのに何も言わない。


尚且つ、
こんな言い訳まで・・・


記者は昼食の間、携帯電話に、原稿の問い合わせなどを受けて数回にわたり
席を外したため、中川氏が
ワインを飲んだところは見ていません。中川氏は
ろれつが回らない様子ではありませんでした。

 

更に、読売新聞の当該の記者の情報が抹消削除されまっくている。

 

報道って何???

日ごろ言論の自由とか言ってるけど、不都合なことは書かないの??

それとも政治家とつるんで持ちつ持たれつだから???

ずるくないか???

本当は、読売新聞が一番速く報道できたはずなのに・・・

毎日新聞の記事には、
「毎日新聞の記者は、中川氏との会合には、いずれも出席していなかった。」

ってどうよ??? 
自己保身かい!!!

 

でも

中川元大臣があんな状況で記者会見に出るのを同行者が止めなかったのは、
別の見方としては、
官僚の大臣イジメかなっとも思ったりして、この前の
人事院総裁と行革大臣の喧嘩の報復かもとか・・・


なにはともあれ、本当に亡国の危機だよね・・・

中川昭一財務金融担当相が辞任しました。
まぁ当たり前だよね~

あのG7の会見を見た時には、脳腫瘍か脳溢血かと思って
心配になってしまった自分が悲しい。。。




それにしても、この会見は酷すぎた。本当に日本の恥だと思う。

調べると沢山今までのお酒の不祥事が出てくる出てくる。
午後になるとへべれけだったとか、
Wikiには、宮中晩餐会での悪酔いとか、

この北海道新聞のブログが悲しい。。

日本の政治はどうなっちゃうんだろう。。。
 前々からエンゼルフィッシュを飼っていたのですが
ヒーターのコンセントが抜けてしまい、悲しいことに
ハイポサーミアで亡くなってしまいました。

そこで、新たなお魚を購入しました。

水槽自体が下の画像のように小さいので、お魚も小さめです。
496d29f9.jpeg























購入したのは、以下の2種類です。

グリーンネオンテトラサイアミーズ フライングフォックスです。

こんな感じになりました。なかなかいい感じです~




今度はヤマトヌマエビでも入れようかな。

会社の直ぐそばで、記者や、テレビカメラが
集まっていました。何事かと思ったら、
ウナギ関連でした。

まだまだこんな話が出てくるんだろうな。。。

やだやだ。。。
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]