忍者ブログ
faster than yesterday
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都営新宿線で通勤中ですが、船堀で10分ほど停止してます。


振替輸送で別ルートを選ぶべきか?



それとも



このまま、待つべきか?



……座ってるので、このまま待とうっ!



2日前は都営浅草線が止まってたので、別ルートを選んで目的地駅に着いたら、浅草線は何事も無く、動いてた。。。



凄~く、ムカつかないですか?



こんな事を書いている通勤ラッシュの中は、暑苦しい。



おっ動き出した!



動き出してからのラッシュは、もー強烈、スゲー混んでます。

女の子とか潰れそう。

自分は座ってるから関係ないけどね。
PR

毎年この時期は、夏休みのNARUTOの映画キャンペーンが始まってます。
NARUTO好きの自分としては、非常に嬉しい。

昨年までは、ファミマでキャンペーンを行なっていたのですが、
今年はローソンです。

ローソンは気合が入ってます!!!

今日は4種類買いましたが、まだまだ多品種展開です。

しばらく楽しめそうです。

ちなみにNARUTOを知らない方は、Wikiをご覧下さい。

主人公のナルトは「ニューズウィーク日本版」2006/10/18号の
特集「世界が尊敬する日本人100」に選出された位有名です。(笑)
ここ半年、目標にして来た、埼玉カップが終了して
疲労と脱力感が一杯の5月5日子供の日。

ゆっくり休んでいたいけれど、子供はどっかに出かけたい!

それならば、近場で、


西部防災センター
西部防災センター外観写真

うちから車で15分位、入場料無料との事で
まぁいっかと、家族で出かけました。

内容はこのブログに詳しいです。

娘は学校で行ったことがあり、行きたがっていたので
ちょうど良かったです。

【良かった点】
 ・震度7が経験できた。(物凄かった!!!)
 ・風速30mの暴風雨を体験できた。(これも凄かった!!)
 ・煙の中から非難する難しさ実感できた。(これは怖かった~)

【悪かった点】
 ・特に無し

【考えさせられた点】
 ・災害にしっかり備えなきゃいけないと再認識できた。
 ・これだけの設備で無料ってどうなの?入場料くらい
   取っても良いのでは?税金の無駄使いかも??


夜は、実家の両親と一緒にバイキングです。
食べ過ぎました~
その時にマジシャンがテーブルまで来てくれてマジックを
してくれました。たまに見るとスッゴイですね!!


今日は、雨で埼玉カップの公式練習に行けなかったので
家族で竹橋の科学技術館へ行って来ました。

10時過ぎに着いて、4時半まで、お昼ご飯の時以外
子供たちはずーっと見て回っていました。

GWの展示で、日立のロボットがありました。

歩行の方法が、ホンダのASIMOと違って2輪で
自律走行をします。停止している時も2輪で自立しています。

いわゆる、1輪のインラインか?

スムースに動いていました。

うちの子供にとっては、1日では観きれないので
また行かなきゃ・・・

明日は埼玉カップ、頑張るぞ!!!
朝気持ちよくインラインの練習をして
少し早目にオフィスについて、ささっと
メールを処理しようとしたら、、、

奥様からメールが、PCがダウンしたとの事。。。

奥様が自分で治せる訳も無く、、、

早目に会社から帰って3時間掛けて復旧しました。

xpの初期のモデルなので、アップデートプログラムが
61個もありました!!

オフィスをインストールして、無線LANを組んで
セキュリティを入れてと … 結構面倒臭かったです。

もう新しいのにしなきゃダメなのかな??

明日も朝滑ろうと思ったのに無理かな・・・

ちょっとお疲れです。

そんじゃ、これから飲みます。(笑)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]