忍者ブログ
faster than yesterday
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑↑↑↑↑
おそろいのTシャツです。所属によって色が違います。



昨日埼玉カップが終了しました。

朝5時に出発して6時半到着、7時過ぎからストレッチ
8時からアップ、


9時から開会式、9時45分からレーススタートです。





閉会式


閉会式終了、抽選会、帰宅7時半、8時から打ち上げ
再帰宅12時30分ハードでした。。。

参加者は176名だそうで、かなりの人数です。
路面は結構荒れていて、コーナーでクロスを入れると
自分の技術では、吹っ飛びそうでした。

結果は、500mが10位、3000mが9位でした。
順位は残念ですが、タイムが昨年と比べ凄く伸びたので
OKかなと。

また、今まで2回負けていた方に勝つことが出来たので
こちらもOKです。

冬の間に頑張った甲斐がありました。

熊谷で会った皆さん、お疲れでした。またありがとうでした。


以下画像です。1000枚以上あるのと、偏った撮影である事を
ご理解頂いた方のみご覧下さい。(笑)

画像1  画像2  画像3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日はお疲れ様でした!!!
我が家も4時出発に12時過ぎ(多分)帰宅。
正直疲れましたが、非常に楽しかったです。
KAZAXの皆さん、それぞれに活躍されていましたね。サスガです。ウチは”子供達は”健闘した…と言っておきます(笑)。親は…一からやり直しかな。また宜しくお願いします。
asat@mama 2008/05/05(Mon)13:24:56 編集
Re:昨日はお疲れ様でした!!!
asatmamaさん、

昨日はお疲れ様でした。
ファミリーで大活躍でしたね。

我が家は、奥様とお嬢様の嗜好が
今の段階では異なるので、ジュニアと
二人で参加なので、羨ましかったです!

楽しい一日でした。
また今度宜しくお願いします。
【2008/05/05 16:31】
そう言えば…
お嬢の姿が見えませんでしたね。
ウチは、仮に子供達がやりたくなくても、留守番なんて当然出来ないので、結局一緒に行くしかない(半強制???)。一緒に来ちゃったら、もう滑るしかない…(笑)。
いつ迄親のワガママに付き合ってくれるかなぁ。
asat@mama 2008/05/05(Mon)19:35:44 編集
Re:そう言えば…
うちの場合は、3年生まででした。(笑)
4年生になったら、ダメでした…

でも今無理をしてインラインをやらせて
嫌いになられても… と思うと、インラインから
離れる時期があっても良いかと考えています。

中学生になってから、また滑り始めても
良いかなと、長~いスパンで考えています。

ちょっと寂しいですけどね。
【2008/05/05 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]