忍者ブログ
faster than yesterday
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は晴天の下埼玉カップが行われました。

200名の参加選手です。

DSCF5516.JPG

 
























 子供たちはハイテンションで頑張ってました。

DSCF6028.JPG
























僕が所属させて頂いているKazax racingは大選手団で、インラインスケートの
チームとしてはビッククラブになってきました。うれしことです。毎年選手が増えています。

さて自分ですが、練習不足は否めず、500mは18位、3000mは13位でした。。。
まぁこんなもんでしょう。どちらもタイムは縮まっているのでこのまま頑張りましょう。

我が家的には、またもや兄弟対決があり、今回はK平が勝ちました。

DSCF6244.JPG
























リレーも行われ、Kazaxからは3チーム参加しジュニアだけのチームが2位、3位でした。

DSCF6410.JPG
























記念撮影です。

DSCF6411.JPG

























今回、オープンクラス男子で優勝したのはK君(中2)インラインスケートを始めて確か
2年ほど、本来自分と同じクラスに出ていてもおかしくない選手。

DSCF5910.JPG
























果敢にも一番上のクラスにチャレンジしたこと自体が素晴らしい。その上優勝した事は、
彼がもう一段成長するきっかけになるのかもしれません。おめでとうございます。

シニアクラスでは、Yukioさんが優勝! TRC会長が2位入賞カッコよかった!

DSCF5945.JPG
























また次も頑張りましょう。特に自分。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした

お疲れさまでした
せっかくの兄弟対決、頼まれたビデオ撮影も
ものにならなくてすいません
撮ってて興奮してまったく対象物を見つけられませんでした・・・反省・・・
いつも素晴らしい写真、使わせていただきます

来年は別の方に・・・^^
nakamura 2010/05/03(Mon)13:58:13 編集
Re:お疲れさまでした
どうもです!
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~

いきなり無理なお願いをして
すいませんでした。慣れないビデオカメラだと
大変ですよね。。。
かなりリアルで臨場感を感じる動画になってました。

ありがとうございました。

よろしくです!
【2010/05/03 15:19】
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
兄弟対決、いいレースでしたね!!
きっと、次のレースに繋がりますよ。

オープンのK君、ちょっと危ない所もありましたが、必死で戦っていました。
彼は、もっと速くなりそうですね。
次は勝たないと・・・・・・。
ASAT 2010/05/03(Mon)22:22:02 編集
Re:お疲れ様でした
どうもです!

お疲れ様でした。Asat家の皆さんも
がんばってましたね。

我が家は見習わないといけないですね。

K君はナイスガイなのでこのまま
伸びていって欲しいです。

よろしくです!
【2010/05/04 15:27】
無題
やっぱここ一番は腹筋だす 腹筋(Ⅴ)
TRC会長 2010/05/06(Thu)16:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]