忍者ブログ
faster than yesterday
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に幕張チャレンジトライアスロン大会でエキシビジョンレースを
行ないました。 
トライアスロンは初めて見ましたが、凄い迫力でした。

スイムは結構荒れた海でやっていました。

DSCF7228.jpg





















バイクは、かなりのスピードです。

DSCF7277.jpg





















こちらも参考に

更にこちらも

こんな画像もありました。



 さてランのときに、インラインスケートでサポートをしました。

DSCF7397.jpg























DSCF7659.jpg





















問題なくサポートが終わってよかったです。

さて肝心のレースですが、マリンスタジアム前のブロックの路面でしかも砂が浮いていて
難しい路面です。しかも、レース直前に雨が降り出し、かなりすリッピーでした。
クラス分けは、小学生以下(1周)と、それ以上(2周)の2クラスでした。(1周約200m)

DSCF7690.jpg





















以下動画です、最低な出来です。見ないほうが良いかも。。。
一応載せときます。




 それぞれ優勝者は以下の4名、実力どおりです。
速い人は路面が難しくてもやっぱり速い。


小学生クラス

DSCF7717.jpg





















中学生以上クラス

DSCF7719.jpg





















最後は、チーバ君と記念撮影

DSCF7728.jpg





















他のスポーツイベントに参加して多くの方に見てもらえて良かったと思います。

また頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]