忍者ブログ
faster than yesterday
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江戸川区区民でもないのに、今回も参加させていただきました。
昨年から3回連続参加です。
前回 前々回
今回からは水辺のガーデンのローラーコートでの開催です。 

参加者の数が前回と異なり3倍以上の人数です。もーびっくりです。

松戸からの参加は約20名で、今回の大会では最大の選手団です。

Sunadaxとしては、自分と、K平、Ayuの3名で参加しました。

雨で途中で終了となりましたが、スタッフの皆様お疲れ様でした。
楽しませていただきました。

以下動画です。












結果は、K平は6位
→でも最後まで諦めない姿勢は前と変わってきたみたい。
Ayuはビギナーで優勝
→本当に今まで滑る気がなくて、久々の参戦、金曜日に急遽出ることが決まった。。。
自分は、、、
→何位だか判らないけど、ビリじゃない感じ(笑)

今回は雨が降ってきて残念でした。江戸川リンクは濡れると凄まじく滑るのでビックリした。

K平の成長が少し垣間見れて良かった。Ayuは嬉しそうだった。
これでまたインラインを始めてくれると良いなと。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした。
雨、残念でしたね~。
こんな事なら、エキシビジョンに出ておくんだったなぁ、私。
それでも、皆さんにお会い出来たし、
楽しい大会でした。
また宜しくお願いします。
asat@mama URL 2009/06/29(Mon)09:15:17 編集
Re:お疲れ様でした。
どうもです!
雨は本当に残念でしたね~
江戸川リンクが濡れるとあんなに滑るとは…
でも楽しかったですね~
こちらこそ、またよろしくです!
【2009/07/01 20:16】
無題
お疲れ様でした。

皆さんにお会い出来、嬉しかったです。
江戸川リンク練で、またお会い出来るのを楽しみにしています。

動画を使わせて頂きます。
ウチは、僕が撮らないと「誰も撮ろうとしないので・・・」
まったく、困ったものです。

ASAT URL 2009/06/29(Mon)23:29:17 編集
Re:無題
どうもです!
やっぱり大会は楽しいですね~
出来の悪い動画ですいません。
K平に始めて撮らせたので…
勘弁してくださいね。
よろしくです!
【2009/07/01 20:17】
無題
お疲れ様でした!
KAZAX選手団、いっそう磨きがかかってましたね^^
K平くんがずいぶんと頑張っててカンドーでした♪
Ayuちゃん、優勝おめでとう!
パパはすごく嬉しそうでしたね(^_-)⌒☆
滑る楽しさを見つけてくれるといいですね^^
CHIKA 2009/07/01(Wed)01:13:30 編集
Re:無題
どうもです!
KAZAXの子供達はグングン伸びていて
自分はそろそろ引退です。(笑)

ともあれ、Ayuが参加してくれたのは嬉しかったです。
本人より自分の方が嬉しかったかもしれません。
Ayuも少しはやる気が出たみたいなので。。。
楽しみです。

またよろしくお願いします。
【2009/07/01 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]