忍者ブログ
faster than yesterday
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は江戸川区区民大会に春に引き続き参加させて頂きました。
今回で61回大会だそうで、素晴らしく歴史のある大会です。
関係各位殿には、準備から大変だったと思います。
また 今回も参加させて頂きありがとうございました。

場所はテニスコートだったので路面はウルトラスムースでしたが
コースの幅が狭く、コーナーの出口では怖い思いをしました。

K平は初優勝!


頑張りました!
この大会は景品が豪華です。前々から欲しかったスケートボードをゲットです!
DSCF4443.jpg


































自分はと言うと、一般男子に参加し2週目に前後から挟まれ転倒リタイアでした。
今回のレースはスピードの方だけではなく、ローラーホッケーの方々などがおり
コーナー出口であまり加速をしないので、いつもと勝手が異なり、挟まれる結果と
なってしまいました。まぁ下手で遅いから転倒するのですが・・・ おしりが痛い・・・

その後、オミットされた方々だけのB決勝をやって頂きなんとか3位で終了。
スタートで前に行かなかった事が敗因かと。

今回のレースでは、K平の初優勝が本当に嬉しかった。
個人的には、スピードに対する恐怖感を少し克服することができた。

来週のインラインチャレンジ頑張るぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
K平くん初優勝おめでとうございます。
皆様も健闘されおめでとうございます!
nakamura 2008/11/09(Sun)23:27:53 編集
Re:無題
nakamuraさん、

どうもです!
小貝川も寒かったみたいですね~
江戸川の大会は次回から200mのリンクみたいです。
次回はayakaちゃんと、yukaちゃんも参加しましょう。

よろしくです!
【2008/11/10 17:22】
「K平、おめでとう!!!」
↑by Aya (呼び捨て失礼。。。)
本当に良かったですね~!!!
これを励みに、横浜でも活躍して下さいね。

Sunadaxさんはお尻、治りました~!?
転倒の女王も負けじと、左脚が紫大根ですわ(笑)。
階段の上り下りに悲鳴を上げ、正座は不可。
ど~する!?
どうにもならなそうなので、
もう一生懸命滑るしか、策はありません(泣)。

日曜日、お待ちしています~。
asat@mama 2008/11/12(Wed)18:45:43 編集
Re:「K平、おめでとう!!!」
どうもです!
ayaちゃん、どうもありがとう。
呼び捨てで十分OKです。(笑)

怪我は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
自分は座っていると痛いのですが
滑っているときは、問題ないです。

とうとう今度の日曜日ですね~
だんだんと天気予報が悪くなっているのが
気がかりですが…

よろしくです!
【2008/11/13 07:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]