忍者ブログ
faster than yesterday
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、3日に浅間でアイススケートをして以来滑ってなかった。
インラインを履くのは、28日以来で10日以上の間が開いてしまった。

今日は午前中仕事だったので、14時半から矢切りで滑った。
珍しいくらい人が居た。何と3つの駐車場が一杯だった。
きっと帝釈天に行く人達なんだろう。

それ以外にも凧揚げをする人、スケートボードをする人。。。
矢切とは思えない沢山の人々 。。。

でも天気が良くて、風も弱くて、暖かい良いコンディションだった。

SN3A0003.JPG


























問題は自分のコンディション、正月太りで体が重~い。
ちょっとやばい感じ。。。

今日は10km滑って終了。

今年も頑張りましょう。

早く来ないかな~ ニューブーツ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ニューアイテム
楽しみですね。
ニューブーツはpapaさんのかな???
わくわくしますよね~。
私は年末より、フレームとウィールのみ、
ニューアイテムです。
それでもかなり嬉しい。。。
asat@mama 2009/01/14(Wed)09:56:17 編集
Re:ニューアイテム
どうもです!

3輪のフレームはどうですか?
なんか使いやすそうですよね。
自分も1回は使ってみたいです。

今回は、自分用のスリーポイントのベーシックな
白いブーツを頼んでます。今のブーツがかなり
ヘタリまくっているので、凄く楽しみです。

でもニューブーツでも滑りが変わらなかったら
大ショックです。。。

あと、うちの奥様から購入の最終承認が
まだ降りていないんですが、、、今週末には
買っちゃうのに。。。(笑)

よろしくです!
【2009/01/14 12:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]