忍者ブログ
faster than yesterday
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF9813.jpg 





















FC岐阜戦、引き分け以上でJ1昇格が決まる!
明日はすっきり勝って欲しい。頑張れレイソル!

Nanaに着せてみたら、気に入ったようで、ご機嫌でした。
PR
退団してしまいました。。。

残念です。。。

最近出れてなかったし。。。

致し方ないのかも。。。 

リリースもそっけなくて。。。
何とレイソルに水野晃樹 選手加入!!

世の中的には、日本代表Vsオランダ代表ですが
僕にとっては水野選手のレイソル加入はビックニュースです!

今年のレイソルは、J2ですが、16節終了して1回も負けていない。
昨年の戦力が、ほぼ残ったのだから当たり前なのかもしれませんが
実は若手が凄く伸びている!

この中に水野選手が入ったらどうなるんだろう???
凄く楽しみです!

今年のJ2での経験を生かして若手が成長して、来年のJ1での
活躍が見たい。そして4年後のブラジルでレイソルの選手が見たい!!!

フランサが来年もレイソルでプレーしてくれることが
決まりました!

何はともあれホッとしました。

しかし、昨年と変わらぬ戦力だな。。。

J2の中では、有り得ない豪華メンバーだな。。。

昇格できなきゃ、フロントと監督のせいだな。 
 南雄太のロアッソ熊本への移籍が決まったそうです!

プレスリリース前に公表できるは、人柄なんだろうな、きっと。

取りあえずよかった。

でも来年は敵として日立台へ来るんだよな・・・

なんか複雑・・・

ロアッソのゼネラルマネージャーは、池谷さんだし。。。

でも頑張ってもらいたい!!

カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]