忍者ブログ
faster than yesterday
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山一成

そんな人のブログです。長いのでレイソルが好きな人、岡山が好きな人、若しくは
サッカーが好きな人以外は疲れるかも・・・ 

岡山のブログ「柏を支えた漢」

このブログを参考にしました。



確かに今回の降格は前回のばらばらになった降格時とは違う気がする。
2005年は、試合中にゴール裏がレイソルの選手の邪魔をしたり
選手は選手で試合後に挨拶もせずに引き上げたり、本当に最悪だった。
最終戦を見るとそんな感じも無いし、監督し決まっているので、
是非頑張って欲しい!
PR
契約満了選手についてのお知らせ 

レイソル生え抜きの南雄太選手と契約を更新しないそうだ・・・

非常に残念・・・

菅野選手がいるので、新天地で活躍した方が良いとは思うが・・・

契約満了選手の中にフランサが含まれていないので
もしかすると来シーズンも残ってくれるかも。

来シーズンに向けてしっかりと体制を整えて欲しいものです。
DSCF2209.JPG























うちの玄関の画像です。

TRC会長とairiパパのコメントに感謝です。

頑張れレイソル!








昨日の天皇杯は残念でした。

でも自分にとっては、10年来の「元日にレイソルを国立で観る」
と言う夢が実現できたので、それほど悔しくも無いです。

それに、ガンバと差が有り過ぎて悔しさも生まれなかったです。

ともかくガンバは強かったです。レイソルのカウンターを封じる為に
ゆったりとボールをまわし、ポゼッションを圧倒的に高めて、省エネサッカーに
徹してました。疲労がピークと言われてましたが、そんなことを感じさせないほど
凄かった。

レイソルも立ち上がりと、後半の15分くらいまでは、良かったです。
特に後半のフランサが出てきてからは、リズムが変わりよかったのですが。。。
その後は前述のとおりでした。
山根の負傷交代で、3枚目のカードを切らざるを得なかった事も響いた感じでした。

でもレイソルが勝ってACLに出たら、Jリーグ両立できるチームじゃないから
J2に降格しちゃうかもしれないから、結果としてはよかったかも。

なんか次の目標が出来た感じ!

自分の次のレイソルについての夢は、やっぱりJリーグ制覇と、天皇杯優勝!
DSCF4744.JPG






















ありがとうレイ君!

元日早々、寒風吹きすさぶ中で、自分に付き合ってくれたジュニアと甥っ子と義兄に感謝です!
SN3A0280.jpg


























今日は天皇杯準決勝でレイソルが逆転勝!

1999年のナビスコカップ
以来のタイトル獲得のチャンスです!

ガンバと比べると明らかに弱小チームだけど
トーナメントだから何が起こるか解らない!!

今は奥さんの実家の松本だけど、元日は国立へ!

頑張れレイソル!
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]