忍者ブログ
faster than yesterday
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は雨で滑りに行けず。。。

お買い物と、子供達に映画を観せる為に「ららぽーと柏の葉」
柏の葉はインラインか、レイソルの応援くらいしか行く事が無く
久しぶりのららぽーとです。

11時位に着いて、少しお店を観て廻ってから、フードコートで
ランチです。ここのフードコートはかなり充実していて楽しかったです。

家の子供達は嗜好が全く異なるので、意見を統一するとどちらかが
悲しい顔をしながらご飯を食べることが多いので、フードコートは
助かります。

自分は坦々麺、お嬢はミスド、ジュニアは海鮮丼、奥様はピザでした。
今回は、ピザが非常に美味しかった。生パスタもありました。

さてその後、子供達は今更ながら、ウォーリーを観に映画館へ、
自分と奥様は、お買い物です。

お買い物をサッサと終わらせ、お茶の時間です。

お茶は、面影珈琲店です。以前仕事で豊洲店に入ったことがあって
美味しかったので、見つけて直ぐに入ってしまいました。

コーヒーとアイスクリームのセットで、560円でした。安い!
自分は珈琲だけでよかったけど、コーヒー単品より安かった。
コーヒーは、やっぱり美味しかった~
おかわりしちゃった。(おかわりは200円)

1時間くらいゆっくりしてから、子供を迎えに行って
お買い物を少しして帰宅

子供達も、奥様も楽しめたようで、みんなご機嫌でよかった、よかった。

それにしても、この手の郊外のショッピングモールは、何か違和感を
覚える。同じような構造、同じようなテナントのショッピングセンターが
多いせいかも。。。

もう少し個性的なショッピングモールがあってもよいかも。。。

今日は風が強いけど、頑張って滑りに行こう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ららぽーと横浜
昨日は午前中、インライン体験会のお手伝い、
午後からToshiのランドセルを選びに、ららぽーと横浜に行って来ました。
最近Sunadaxさんの更新が無かったので、
インフルエンザか!?と、勝手に心配していました。
たまには、ゆっくりショッピングぅも楽しいですね。
東急ハンズなんか、1日居ても飽きないと思います。

2月は更に寒くなるでしょうから、
ご家族で気を付けて下さいね。
asat@mama 2009/02/01(Sun)11:31:01 編集
Re:ららぽーと横浜
どうもです!

ららぽーとつながりですね(笑)
奇遇ですね~

Toshi君の入学準備は終わりましたか。
楽しみですね!

ブログの更新が中々出来ず恐縮です。
ぼちぼちやっていきますので
よろしくです。
【2009/02/01 15:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]