忍者ブログ
faster than yesterday
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日(日)に行われる幕張チャレンジトライアスロン大会の時に
お手伝いとエキシビジョンとして、インラインスケートのレースがおこなわれる事となりました。

これまでの経緯と詳細な内容はこちらで

エキシビションなので最後にちょこっとだけですが、それより、なにより
マイナーなインラインスケートのレースが、他のスポーツをしている方々の
目に触れるのは良い事ですね~

シンガポールには、Quadthlonなるものがあるそうな。
バイク、スイム、ラン、ブレードだそうです。以下動画です。





 マイミクのmakotoさんが参加されていました。
日本でも開催されると良いですね。

PR
相変わらず、肩の具合がよくない。。。
いったいいつこの痛みがなくなるのやら。。。 

さて昔のブーツをはいてみました。今のブーツがかなり硬いので
試しに履いてみようかと。。。

DSCF4903.JPG
























左肩の痛みが治まらず。

再度病院にいったところ、肩の関節の間へ

ブスッと注射された。

関節腔内注射って言うそうです。
結構痛かった。。。

デキサート注射液 1.65mgってのを注入

しばらくは、安静だそうで。。。

週1回の注射が必要だって。。。

うーん。。。

インラインを思いっきり滑るのは
しばらく先になりそう。。。

でもうれしいこともある。

弟に子供が生まれた。
無事に生まれてうれしい限りだ。

弟は4年に一度のイベントのために
来月中旬まで海外に行きっ放し。

子供に会うのはしばらく先になるけど
兎にも角にも無事に生まれて安心した。

左肩が、痛くて1歳児も持ち上げられない状態が
続いてました。整骨院には行っていたのですが
一向に改善しないので、整形外科へ行って
レントゲンを撮ったら、肩の関節の間に白い影が。。。

イメージはこんな感じ

石灰がたまっていたそうです。病名は

肩関節石灰沈着性腱板炎

だそうです。40代50代の女性に多く見られるそうです。
薬で炎症を抑えるんですが、薬が合わないようで
少しのどが苦しい。。。

1週間程度で治るらしい。これで数ヶ月間の痛みが
取れるなら薬が合わないのもガマンガマン。

しかし年とった事を実感させられるな。。。(笑)
撮り散らかした画像です。
身内主体の画像です。
900枚あるので、お暇な時にご覧下さい。

ここをクリック 
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]