忍者ブログ
faster than yesterday
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明後日開催です。くまどんJr杯、マスターズインラインカップ

今年最後のレース。
自分は、この前の松戸カップで終了なので気持ちよく滑れればよいなと。

スーパーシニアスケーターの今村さんの還暦を祝うのが主眼だったはずが
どんどん盛り上がってここまで大きな大会になるとは、スタッフの皆さんに
大感謝です。

それにしても結構新機軸が盛りだくさん。

まずはコースが通常の左回りだけではなく右周りがある。
しかも恐らく下り坂のあとにコーナーセクションが始まる。 恐ろしい。。。
2db3f4b3d23612389930162667a30c68.jpg
















こちらのブログから画像をお借りしました。

このコースを考えられたのは、この人たち。

スタート方式がパレードスタート!
スタート時の接触や転倒が最小限に抑えられそうです。
詳細はこちらの大会ルールをご覧下さい。

エントリーリストが事前に公表されている!!
なんだかレースの展開を予想したりして、レース前から
存分に楽しめる感じがします。

くまどんJr.杯エントリーリスト
マスターズエントリーリスト

マーク来日
高雄からマークコーチが来日して参加です。
それにしてもリンクの2年前の写真は懐かしい。

景品が一杯
くまどん杯景品
マスターズ景品

天気も大丈夫のようだし、楽しみましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Mark先生。。。
我が家が、人からちゃんとインラインスケートを教わったのは、
実はあの2年前の、Mark先生が初めてでした(笑)。
私の”変てこりん”な中国語にも、
ちゃんと耳を傾けて下さり、非常に嬉しかったし、
あの時の事は、今でも本当に楽しい思い出です。
お会いしたかったなぁ。
どうぞ宜しくお伝え下さい…って、
憶えていらっしゃる筈がありませんが(笑)。
asat@mama 2009/11/26(Thu)13:03:24 編集
Re:Mark先生。。。
どうもです!

そうですね、あの時の講習は自分も良く覚えています。
2年前に教わった事がまだ出来ていないのですが。。。

今回も楽しみです。
【2009/11/26 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]