忍者ブログ
faster than yesterday
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 くまどんJrカップ&マスターズカップ終了しました。
 
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
おかげで非常に楽しく過ごせました。
 
それにしても、今回の主役の今村さんは、本当に凄い

DSCF1548.jpgDSCF1819.jpg







 
いきなりダッシュして逃げ切ってしまった!

DSCF1763.jpg


←1周目のコーナーセクション

しかもかなりの豪華メンバーの中で!!!
有り得ないものを見てしまった!


ハーフマラソンは凄まじいレースでした。

画像はこちら、ハーフマラソン中心です!

さて、K平は5連戦、自分とAyuにとっては4連戦の最終戦。
そして今期の最終戦でした。
 
コースは、右コーナーがあるテクニカルコースで、
結構ビビッていたが、木島平のコースと比べると
広く緩やかなコーナーだったので、恐怖感は
ほとんどなかった。
 
K平とAyuは、2キロのレース(2周)
 
K平は、5連戦の疲れか、全く気合が感じられず4位…
 
DSCF1591.jpgDSCF1668.jpg











副賞はお米でした。(助かります。)

本人は悔しそうだったが、「後悔先に立たず」
春を目指して頑張って欲しい。夏からの伸びは
親バカだとは思うが、驚異的だった。
 

Ayuは、同走者のレベルが高く致し方なく8位…

DSCF1601.jpg
でも楽しそうに滑っているのにタイムが
伸びているので来シーズンが楽しみです。
今シーズンは、インラインに復帰してくれて
嬉しかった。
 




子供達全員にカレーパンとブロッコリーのプレゼント
抽選で17名には、ソフトクリーム券のプレゼント(嬉しそう~)

DSCF1659.jpgDSCF1651.jpg









自分は、Bクラス2位でした。
 
今日の気候は、晴れてはいるが風が強く寒い一日だった。
 
月曜日の松戸カップが終わって、今年はもう終わりと
思っていましたが、良く考えてみれば、今年は
埼玉カップで転倒してから歯車が狂ってしまい
恐怖感が先にたち滑りが上手くならなかった。

この前の松戸カップで恐怖感が薄れてきたので、熊谷の
悪いイメージを払拭するのに今回は良い機会だと思いました。
 
そこで、今週やったことは以下の通り
   カーボローディング(以前和也君に教えてもらった。)
   筋トレ(10年振りにジムに行った)
   ダイエット(春を目指して)
   戦略(以下の通り)
 
【戦略】
きっと5kmに参加する人は、21kmを回避した人なので、
滑りに自信がないはず、5kmのレースなど出たこともないはず、
 ※自分も初めてだったけど
それなら、最初にダッシュしてしまえば逃げ切れるかも、、、
逃げ切れないならば、レースをコントロールするか、
風除けになってくれる人が現れると考えていた。
その上で美味しいところを頂こうと。。。 
【展開】
スタートから予定通りダッシュが決まり、奥のコーナーを
抜ける頃にはバラけていた。
 
DSCF1677.jpgそして後方より現れたKemekoさん、
風除けになってくれるはずが、
そのまま行ってしまった。。。






DSCF1728.jpgその次に現れた方は
中々風除けになってくれなかったが、
一周だけ風除けになってくれた。

ただラスト1周になる時点で自分が
前に出てしまい、致し方なくダッシュをかけた。



 
でもダッシュの仕方が中途半端で、単に相手の風除けになっただけだった。
その後コーナーセクションで抜かれ、追いつかず男子2位に終わった。
悔しかった。。。
 
【今回の反省】
スパートをするなら、何も考えずに全力で行かなければ意味がないということ。
 
【今回得たもの】
初めてのアウェイの表彰台
インラインにおける父親の威厳が少しだけ復権
 
次回は上のレベルでチャレンジできるように冬を越したい。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おめでとうございます!!

皆さん、大活躍でよかったですね。
カーボローディングまでしたんですか!!
計画立てないといけないから、大変だったでしょう。

これからも練習、頑張って下さいね。
ASAT 2009/11/29(Sun)21:57:15 編集
Re:無題
どうもです!
Bクラスなので、そんなに目出たくもないのですが。

一応今シーズンの絞めにはなったと思ってます。

カーボローディングですが、先週からダイエットを
開始していたので、丁度良かったです
あとは炭水化物を沢山食べるだけでした。

それまでのダイエットが意味を成さなくなりましたが(笑)

またよろしくです!
【2009/11/30 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
最新コメント
[01/08 CHIKA]
[10/25 asat@mama]
[09/11 CHIKA]
[08/07 マツイ]
[06/26 airiパパ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
sunadax
性別:
男性
自己紹介:
【嫌いなもの】
トマト(中世ヨーロッパでは、血のような色から南米から来た悪魔の
    食べ物と言われたました。あの軽薄なイタリア人が食べなければ・・・)
    ※でもトマトケチャップは好きです。

【好きな音楽】
門松敏生、B’z、長渕、ナルトの主題歌全部,福山

【好きなアニメ】
ナルト、ガンダム、エバンゲリオン

【好きな作家】
沢木耕太郎、野田知祐、椎名誠、ローレンスブロック、ロバート・B・パーカー
司馬遼太郎

【好きな女優】
仲間由紀恵 、松下奈緒

【好きなグラビアアイドル】
安田美紗子

【大切にしているもの】
家族・・・自分のわがままを聞いてくれる妻、つまらない事にも付き合ってくれる愛すべき子供たち

【好きなもの】
柏レイソル・・・自分の血は黄色だと思っている。
インラインスケート・・・遅いですが、すばらしいスポーツ
坂本竜馬 ・・・ 30歳で時代を動かした人、本当に凄い

【今までやってきたスポーツ】
小学校時代  → 野球
中学校時代  → サッカー
高校時代    → バトミントン
大学時代    → テニス、スキー
社会人最初  → テニス、スキー
社会人少し経ってから → ゴルフ
社会人もう少し経ってから → キャンプ、カヌー
社会人もうもう少し経ってから → シーカヤック
 スポーツやらない時期7年そして・・・
40歳から → インラインスケート
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]